1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. お仕事レポート【#36】★ 株式会社クボタ様 / 7大アレルゲンフリーのレシピ開発、撮影、スタイリング業務

2018.09.07

お仕事レポート【#36】★ 株式会社クボタ様 / 7大アレルゲンフリーのレシピ開発、撮影、スタイリング業務

企業名:株式会社クボタ様

 

実施内容:玄米ペーストを使用して7大アレルゲンフリーのレシピ開発(6品)、撮影、スタイリング業務

※今回は製菓4品、料理2品の開発でした 。

 

 

 

卵や小麦粉などを使わないメニュー開発ということで弊社スタッフも試行錯誤しながらの開発となりましたが

撮影現場では実際に株式会社クボタ様ならびにグループ各社のご担当者様立ち合いのもと、

ご試食していただきながらの撮影となり、都度お味の確認をいただきながら着実に進めていけました。

商品についての意見交換の場も設けられ、実際に商品を使用してみての感想を直接お伝えすることができました。


今回ご依頼をいただいた、

 株式会社クボタ様 
 グループ会社の株式会社熊本玄米研究所様で、熊本県産玄米を使用したグルテンフリーの商品を製造・販売をされています。


・玄米ペースト事業について(熊本玄米研究所):http://genkido-genmai.com/

・東京でのレストラン事業について(レストランGENMAI GENKIDO):https://genmai-g.jp/
★東京都渋谷区松濤にある玄米ペーストを使用したお料理が楽しめるおしゃれなお店です。
ぜひ、近くに行かれる方はお店に遊びにいかれてみてはいかがでしょうか。

 

       

 

企業様からの声:

「他にはない、玄米ペーストの特性を生かしたレシピを開発頂きました。

7大アレルゲン不使用という制約の中、美味しくってヘルシー、見た目もお洒落な、思わず試したくなるレシピに仕上げて頂いております!

今回のレシピが、アレルギーをお持ちの方含め、全ての方に美味しい玄米ペースト料理を味わって頂くきっかけになれば幸いです。」

と有り難いお言葉をいただいております。


◆◆◆  【レシピ開発〜撮影】 貴社の商品販促にお力添えいたします!  ◆◆◆

ご相談をいただいてから、約1カ月半〜2カ月間の中で、

お打合せ、ヒアリング、レシピ提案(ご発注の倍数のご提案をします)、レシピ精査(2〜3回)、レシピ撮影、データ納品までを行います。

開発に限らず、撮影・スタイリングにつきましても弊社スタッフがすべて行っておりますので開発から撮影一式でお任せくださいませ。

試食付のご依頼でももちろん可能ですのでお気軽にご相談ください。

ぜひ当社スタッフによるレシピ開発のご依頼お待ちしております。

 

【食のお仕事しませんか? 】


登録スタッフの方々には、クライアント様からご依頼いただいた、食に関するお仕事で活躍いただいています。

出張料理教室や展示会イベントでの販促活動、大量調理など…あなたに合ったお仕事がきっと見つかるはず!!


:::::::::::::::::::


▼お仕事をおさがしの方はこちらからご登録下さい。(無料)

http://abc-style.co.jp/working/member/regist03.jsp

* ご応募後は弊社にて面談を行います。

(お預かりした情報をもとに面談を行いますので、基本情報やこれまでのスキル等、最新の情報をご登録下さい。)


 ・面談日

  月〜金曜日(時間外、土日祝ご希望の方は応相談)

  10:00-12:00/13:00-15:00 (2時間ほどお時間をいただきます)


 ・開催場所

 エービーシースタイル 本社 (東京都中央区銀座)

 * SkypeやFace timeでの面談も受け付けております。


 お気軽にお問い合わせください!

 

#レシピ開発

Share on

ABC Styleで
食に関わるお仕事を
してみませんか?

新規会員登録